

2008/2/6 狂武士@三軒茶屋HEAVEN's DOOR

2008年狂武士さん一発目!
狂武士ファンとして待望です!
さっそくセットリスト
1.充血
2.S.S.R.I
3.武士道
4.我願ふ
5.解放
6.走馬灯
ラスト走馬灯のチョイスは241さんが絡んでる?なんて思ったり
今回のサポートメンバーはギター241さん ベース れなさん
という豪華キャスト!
印象を一言でいうとポップ色がより強いくなったなぁと感じました。
やはり藤井さんの多彩な音!ギター素人の俺ですがフランジャーがすごくマッチしていて新鮮かつ新たな一面に感激っす
そこにれなさんのつぶが綺麗でホント、ボトムアップなベース音!まっつんの歌がより映えるなぁと思いました
さらに嬉しかったのが、まおさんのドラムがさらに進化していた事!
特に音がスムーズかつノリが均一だからはりもでてノリノリになりまくり
そこにまっつんのデスボイス!ラスト走馬灯は俺は一心不乱ではしゃぎまくり!
走馬灯の最初のベースリフかっこよいなぁ~ベース弾きたくなりました。
全体振り返って見ると、構成や細かいところで色々変わってるのが、新鮮でより楽しさが
増し増しです。
やっぱイントロがインパクトあって一気にひきこんでくれるのが狂武士さんだなぁって
思ったライブでした。
では。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

