

4/2 狂武士@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

 三月は忙しくて、4月になってもおさまらず・・・けど一日休みを貰う事ができそうだったので
当然この日を選びました!
 狂・武・士のライブの日!
この日は昼まで寝まくって疲れを癒して、ライブに備えること気力十分!
テンションと気合入りまくりで向かいました~
 この日のヘブンズは今までと雰囲気がちょっと違う対バンさんが見れました。
 3バンド目のベーキングパウダーさん
 メロコアパンク系要素が強く(今でいう青春パンク?)
 俺はパンクも大好きなので、ノリノリで聞けて楽しかったです。
 さらにMCが面白くてシュール要素を感じつつも天然がはいった印象でした。
 そしてこの日なんと狂武士さんはトリ!!
 ギターはライブステーションの時と同じ親方さん、そしてベースにレナさん!!(萌)
 一曲目緊張のおもつきで走馬灯のイントロ弾く姿はまさに武士!
 一曲目走馬灯はやっぱ何回聞いてもテンションMAXまであがって気持ち良いよ!
 AメロといいBメロといい、アップダウンの激しい展開は日常の嫌な事をなにもかも
 忘れさせてくれるパワーあります。
 そして充血!これ、演奏者は大変だろうなぁと今しみじみと思うんだけど
 聞いてる方としてはさらにヒートアップして気持ち良いんですよね~
 今回嬉しかったのはギター、ベースともに重みが増してきたように感じた事!!
 やっぱ、狂武士さんの曲は重くて激しくて疾走するのが好きです。
 今回は厚みと重みがパワーアップしてきて、楽しさが増し増し状態!
 また、聞けたらぃぃなぁと思いました!
 ではでは、今回はこの辺で
  次回!5月5日は何の日?狂武士の日!でお会いしましょう~

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

