FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/25 napping pucca@吉祥寺クレッシェンド

pucca1
ライブ前にこの日は自分のミスがあり個人的にへこんでました。
しかし、napping puccaさん見て心地好く楽しい雰囲気になれました。
今年一発目は去年から着実に進化を感じました。始まった瞬間にあっという間に不思議で心暖まる雰囲気に包まれました。
ハートフルなメロディに幻想的なギター、抑揚のあるドラムと個性溢れるベースが混ざりあう空間はまさしくnapping puccaそのものでした。
自分はダンスフロアという曲が一番好きなんですけど、心地好い緩さのギターから始まりスタッカートのついたドラムそして厚みとボトムを支えるベースが入ったらそこはまさしくダンスフロア。
日常の雑踏なんか消し去って一瞬でnapping puccaの世界へ浸れました。
ラストはこの楽しい空間を名残惜しみような余韻を残すように終わる。また次も楽しみです。
スポンサーサイト

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
読んでくださった方、今年も宜しくお願い致します。
去年は思えば、たくさんの思い出ができた年でした。
今年は、更に攻められる所は攻めて充実できる年にしていきたいです。
早い段階で、ネットを自宅に引いて色々とはき出していきたいなぁと思います。
もっとポジティブにもっと楽しく!
頑張って参りたいです。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。