

はまってきたぞぉ~

jirou2.jpg

今日は写真通りの高田馬場店へ食べにいきました~~
241さんから聞いてた通り崩し豚キタァァァァァァ
美味い!!
とにかく量が怖かったので普通盛り豚、トピングなしで(根性ナシ
麺は平麺太で池袋よりは食べやすくあっという間に完食!
まだ余裕があったのでスープ全部飲んじゃった!
池袋店に比べればあっさりで飲みやすいというのもあったけどね。
俺も二郎はまってますね。
今週末は練習前に目黒店行く気マンマンっすから
楽しみです。
そして今日の夕方はバンドメンバーたかぎさんの彼女のライブへ
ぅぃぅぃしくて自分の昔を彷彿しました~
そのあとの飲み会も楽しかった~
またやるそうなので行きたいなぁ~
さて今日28日は俺の大好きなバンド狂武士さんが三軒茶屋ヘブンズ
ドアでライブやるぞ!21:00から
仕事定時で終われば間に合うしってか19時にでれればいけるし
これまじいけそうなんですよ。
もうね、テンションMAXで寝れなそう(ぉ
今週も楽しくしょうがない!
けど寝ないとはしゃげないから寝ます。
では失礼!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

