スポンサーサイト


桜台駅前店 小豚野菜ニンニンクからめ

jirosaku.jpg

 11日の話しになるんですけど、3レンチャン二郎です。ハイ
すごく食べたくなっていってきました。
本当は本店いきたかったけど、仕事が予想以上に長引いたため
近場に変更。
 しかしこれ超アタリ!
最初座ってたら、隣の人が目黒店に比べてこっちのが多いんだよね
なんていうから緊張してしまったが、なんのその
量は確かに多かったけど 豚が昨日の目黒店よりさらに美味いんだわ!
まじで幸せだった!
 野菜の量も多く、豚は6個もはいってたしけれどもさくさく
食べれちゃいました。
 スープも油ではなく味が濃厚俺好み!
 最高だった。
 今週末は二郎IN荻窪もあるしできればその前にも行きたいんだけど
 仕事が今週きついから厳しいかもしれない・・・
 なんとか明日、明後日頑張って金曜日は本店か上野毛店いきたいなぁ
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

