スポンサーサイト


7・11 スラハイ@下北沢ベースメントバー

 今日7・12はスラハイのドラムさん所属バンド レスポンスさん観てきました。そしてアンケートもらったんですけど、
 まず、最初
 今日はどのバンドを観にきましたか? という問いに
 酔った勢いで付け足して
 ”スラハイ”
 次にどの曲が気に入りましたか?に対して6曲しかやってないのに
 7.フィラメントマーチ
 ある意味今考えると嫌がらせでした・・・ごめんなさい!
 しかし、しかしですよ 俺は昨日のスラハイのほうが楽しかった!!
 今回2回目なんですけど前よりはまってきました。
 なんだろう~
 初めてのときはあっというま感があったんですけど
 今回色々聞けるようになって、二郎でいうならば
 ”大”食べると味よりも完食できるかどうか真剣勝負になって終わるんですが
 そのあと別の日に小豚食べると豚を味わって食べれる感じなんです(意味不明
 と・に・か・く
 スラハイ楽しいです。
 俺の一番好きな曲は”月を斬る”(ざきさんのレスでやっとわかった
 ギターリフ、ベースフレーズ、歌、構成どれを取っても
 申し分なし!我が人生に一片の悔いなし!です
 最初から最後までテンションMAX
 良い意味で予想裏切るつまり予想以上のモノくれるんですよね。
 ホント楽しかった~
 また、みたいなぁ~
 水曜日が多いらしいので水曜日はノー残業DAYではなく
 スラハイDAY
 ですね。ではおやすみなさい~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

