

7.15 ヘルパンダ@新宿 WALL

 うをぉぉぉぉ!この日をどれほど待ちわびたか!!
241さんから音源もらって聴いて ウホ!ハードでヘビィでジャジー!
ライブ前からヘルパンダワールド満載!
ほりちゃん客席でギターセッティングしだす!
かな~り笑える風景です。写真とってなくてごめんなさい!
今回マイケルさん不在のためナリタケさんがなんと!ヘルプパンダ!
噂によるとリハ3時間だとか・・・しかし!!!
ライブで楽しいそうにごりごり引いてる所見ると相当練習してるだろ!?
ておもわざるをえない!
 興奮しました!やっぱ生ライブ最高です!
 重さと迫力が全然違う
 生のほりちゃんのボーカル迫力ありますよ。
 ギターもドラムも音が違うしやっぱライブは生が一番!!
 まおさんのドラム相変わらず重くて音がしっかりしていて
 気持ち良いっす!
 来週楽しみっす!
 そして遂に生のマーシーさんに会った!!
 最初メガ君のブログで違う人と間違えてごめんなさい!
 話せて楽しかった~
 仕事早く終わったらまたいきたいぜ!
 さらば!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

