スポンサーサイト


7・18 狂武士@四谷アウトブレイク

 狂武士さん2DAY’Sライブの初日!きましたよ!
初日は四谷アウトブレイク!!
仕事が定時に終わることができ、当然速攻で向かいました。
今日はホント観れないと思っていたのでもうテンションあがりすぎで
電車の中で狂武士聞いていたんだけど首振ってしまった!!
さてさて
1バンド目さんのドラム小さかったので心配だったんですけど、
2バンド目では良く聞こえて安心!
音のバランスもけっこう良くて、さらに安心
演奏すっごいうまいんですけど俺てきには歌メロがあまりいけてない
気がしました。曲の構成はスタンダードの中に変化も多くてよいのになぁ 残念っす
 そして3バンド目狂武士!!ぼうし脱いで臨戦態勢用意!!!
興奮してヘッドバンキングしすぎてまた一曲目覚えてない・・・
武士道だったと想ウ!(違ったらっすいません!!)
ラストはかいたくなのは覚えてるぞ!
 やっぱ狂武士最高!!
 毎回思うんだけど、充血の最初まっつんさんの歌
 ”やったぜ!セルシオ!”って聞こえる!!
 俺だけかな・・・
 やはり楽しい時間はあっというまですね。
 すぐに終わっちゃった・・・
 俺の記憶が正しければ、7曲はやっていたとおもうんだけど
 まぁ、今日も聞けるし超楽しみだぁ~~
 そして、トリのバンドさん超ハードロックで
 気持ちよかったぁ
 ラストツーバスどこどこ気持ちよくてノリノリでした!
 今日は渋谷サイクロン!
 良いハコだし対バンも面白いらしいから
 テンションあげあげDEATH.
 ではでは~
 
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

