スポンサーサイト


7・19 狂武士@渋谷 サイクロン

 今週も241さんといる時間が多い週になります!
色々良い話しができて、すごぉく刺激受けます。
先週も5日も会えて色々話しできて楽しかった!
昨日も参考になる話しができて、やる気でてきましたね。
さぁて、そんな昨日は有給取って朝から色々やってそして
待ちに待った狂武士さんライブ!!!
 当然オープンから観戦!
基本的にひとつは除いて全てハードコア系統のバンドさん
個人的に今回気づいたことなんですけど、俺はやっぱ歌モノが好き
ってことですね。
一昨日の四谷といい今回のバンドさんも演奏うまいんだけど
歌が一辺倒に感じて眠くなっちゃいました・・・
曲の長さでいうなら俺の好きなバンドのオオタニTさんのが長いんですけど、構成、歌、音全てにおいて変化があり飽きないんですよね。

 さてさて、そしてついにトリの狂武士さん登場!!
ぁぁ長かった・・・待ち焦がれまくり!
いきなり充血!!キタァッァ  
 Bメロ、アドレナリンでまくり、サビあとのブレイクも興奮しまくり
 最後は血をはくKIAIの声、最高!
 そして次は走馬灯 もうね、テンション200%!!
 最初のスネア練習してます
 今回このみまたやってくれました!
 途中の間奏部分のベース、ギター、ドラム最高!
 そこからどんどんもりあがって最後ダダン!ってきたときには
 まじで気持ちいい~
 一昨日にひきつづき解放→かいたく コンボキタァァァ
 何回聴いても気持ちよすぎ!
 IPODにいれてますけど、解放→かいたくの順でいれてます
 解放はホントギターから楽器隊きたら気持ち解放されます
 静かに終わったあと、まおさんの”かいたぁく”が個人的に
 つぼっす。今回はデスバージョン!!
 最近はブレイク所でも気持ちよく跳んじゃいます!
 ホント、楽しみまくった日となりました。
 また、いくぜぇ~
 
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

