スポンサーサイト


8/1 オオタニT@西荻窪ターニングと荻窪店

 ひさびさにやって参りました。
オオタニTさんのライブ!
水曜日は仕事を定時に終わらせて
まずは二郎 荻窪店へ!今日はちゃんと食べれました。
小野菜ニンニクからめ
今回はちょっとスープ薄めで残念!
黒烏龍茶を飲んだあとはターニングへ!
ハルナリアパークさんのラストから鑑賞~
今回は歌モノライブでした~
イロヅクケシキさんの最初の曲良かったなぁ~
楽しみながらトリのオオタニTさん!
一曲目なんと”時”!
静かなギターフレーズから3連ドラムで楽器隊!
ドラムとベースラインすっごい気持ちよくて
ほわほわしてました。
さびの盛り上がりも良いんだよなぁ~
そして新曲!
ギターフレーズがこの曲も好きなんだよなぁ
241さんの色々な音が入るのが小さいんだけど雰囲気でてるき
がします。
一番俺の好きなところはさびからのギターソロそしてメロに続いて
一気にTさんワールドに引き込まれるところですねぇ~
そして”色染めて”
この曲はジャズでブルジーなんですよ。
何回聴いてもブレイク気持ちよいんだよなぁ
ギターソロやドラムソロ見せ所もあって盛り上がりまくってました。
終わり方も超俺好み!
最後は待ってました!”鼓動”
イントロのギターホント最高!
何度聴いても鳥肌立つ!
そしてドラムフレーズが良すぎ!!
241さんのギターがやっぱこの曲もどれとも違った雰囲気だしてて
好きですね。
わかりやすい曲なんですけど、どんどん違うことをやるから最後まで
何度でも楽しめます。
最近毎日鼓動聞いてます。
昨日はオオタニTさんトリで俺は正解でした。
初めて見たのはCAVEだったんですけど、ぱっと見てすぐに
魅入ったバンドさんのひとつです。
次は実家帰ってるんで観れないですけど。
平日でも見にいきたくなります。
俺はどうやら個人のテクニック、超絶グルーブ感よりも
バンドの雰囲気、見せ方、構成、メロディ、フレーズ
それらが自分の趣味と合致したとき超気持ちよくなれるようです。
ホント楽しい一日でした。
おかげさまでビール500缶4本とターニングで4杯いきましたから
ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

