スポンサーサイト


8/7 小豚野菜ニンニクからめ@野猿街道店

 火曜日はなんとなく急に二郎が食べたくなり、家から近くて
俺の好きな店、野猿街道店いってきました。
一番良く行く店になりつつあります。
先々週は豚切れで悲しい思いをしましたが、今回はまだあって幸せ!
タイトル通り豚6個食べれましたよ
並んでいるとき前の人たちがオフスプリングの話ししていて
”アメリカーナ”がいいよねっていてて俺は心の中で”スマッシュ”
のが好きだと思いました。
そんなこんなで前には15人程並んでましたけど、流石二郎回転早し!
すぐにありつけました!
しかし夏だからなのか、最近つけ面の人が多いこと多いこと
俺はつけ面って最後スープが冷めちゃうイメージがあるから
あまり好みではないです。
この前渋谷の空海で食べたら案の定最後スープ冷たくなったしね。
個人的には最後まであつあつスープで食べたい!!
さてさて、本題に戻ると今回豚の味はいつも通り美味しかったけど
厚みが薄くて物足りなかった
なのでじっくり噛んで、そして一瞬見上げて豚からでる油と肉汁のコラボを堪能しました。
食べ後は当然黒烏龍茶!!
今日こそは上野毛店いきたいなぁ~
2時間かかるから早めに終わらないといっても豚切れとかありそうで
悲しくなるんでね。
ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

