スポンサーサイト


8/22 小豚野菜ニンニクからめフリフリカレー@上野毛店

 8/22は早く仕事が終わったので上野毛に進出することにしました。
家を5時40分にでて戻ってきたのは、10時半・・・
やはり遠いぜ!
 けどそれでこそ俺の二郎魂に火がつくもの、どこでもいくぞぉ~
さてさて、上野毛店についたときやはり行列!
並んで店に入ると!
本店と同じ張り紙がありました。知る人ぞ知る二郎教訓!!
そして上野毛といえばフリフリカレー!!
しばし待つことついに登場!
カレー粉めっさかけてる!!
まずはスープ、二郎の味だ!しっかりついてる。
麺も食べ応えあり!そして豚!
麺食べてから食べるのでスープがカレー状態になりましたが
豚も二郎独特のかたまりでニンニクとカレーのコラボで美味!!
おいしく完食させて頂きました!
また、機会あれば食べにいきたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

