スポンサーサイト


9・19 小豚ニンニク@仙川店

 今日もやっぱり仕事が・・・ハゥ
当然二郎が恋しくなるわけで、まぁ明日狂武士さん見に行きたいから
なるべくはけたかったんです。
 そして後輩も遅くて夕御飯食べるかという話になり遅くまで
やっている所探し、仙川店ケッテイ!!
 車で1時間30分・・・途中迷ったのでしょうがないっす!
着いた時ナントすぐに座れるではないか!!
まさに奇跡。
 今日も疲れていたので小にしようかと思いきや
ボタン押し間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!
豚おしちゃった!!
 やばす!激やばす!
 以前死にそうな思いをしたので仙川ではおとなしくしたかったのに
仙川店は量が多いんですよ・・・ホント 麺も豚も!!
 もう覚悟キメました。絶対残せません勝つまでは! 
 ある意味ライブより緊張しました。
 そうこう考えているうちに後ろを向くと11人並んでいる・・・
 なんかグットタイミングでこれことに運を感じて楽になりました。
 さぁキタキタ
 スープ濃厚、麺二郎のなかでも太いと思います。
 豚・・・・やっぱり塊だぁぁあっぁあぁ
 昨日の新小金井の2倍~3倍あるよママン
 臨戦態勢!二郎は戦争です!
 超速攻で麺をたいらげて豚へ!!
 拳骨大の豚を1個!2個!3個!4個!
 ぷはぁ~
 あまりにも美味いのでかみ締めてしまいましたが、結構余裕で
 食べれました。
 胃が大きくなったのかなぁ~
 超笑顔で出てこれました!
 やっぱ仙川店美味すぎDEATH!
 幸せだ
 コンビニで黒烏龍茶飲んで帰って参りました。
 帰りは1時間きる勢いで帰れたのではっきりいって
 仙川店は電車より車のが早いですね。混んでなければ・・・
 また来るぞぉ~
 二郎行き始めてはや4ケ月!
 よく考えると今回で30食二郎なんですよ~
 年間だと90にしかならないからやっぱ師匠には及ばないなぁ~
 としみじみビール飲みながら思いふけってました。
スポンサーサイト

コメント

1月に開始したわけじゃないんだから、
12月で年間って数えなくていいじゃん!
最初の年からどんだけハイペースなんだよ。。。orz
あなたはもう立派なジロリアンです。

ありがとぉ~

 師匠に認められると嬉しいっす!
ジロリアンとしてがんばります!

あ、4ヶ月で30食だから12ヶ月で90食ってことか。
読み落としてました。。。

そうか。去年の俺ってすごかったんだなぁ。w

うんうん

 すごいと思います!!
俺は今以上のペースで食べないと一年で100超えられません!!
 簡単に言うと月9回たべて一年で108回!!
週に2.25回!
 ぁぁ書いてたら食べたくなってきた・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

