スポンサーサイト


10/27 ヘルパンダ@代々木ブーガルー@春夏秋冬

 この日はてっぺいさん企画春夏秋冬にヘルパンダさんが出るということで観にいきました!
 前回IMOさんがでて見にいったんです!
てっぺいさんのバンドチョイスいかしてます
前回も今回も楽しくて踊りまくってしまいましたよ。
 ホント楽しいバンドさんばかりで最初から最後まですっごく心地良かったです。
 ヘルパンダさんは今回まだ2回目なんですよ~
 だって平日多くて一バンド目なので見たくてもみれない!
こんな良いバンド1バンド目にするブッキングは許せない!!(ぉ
 俺の一番好きな曲はピンクショックと陰鬱な景色!
 歌、人柄、演奏、全てがかもし出される心地よくなる曲です。
 感情を表現するのに音楽ってなんて便利なんだろう~って思いました。
 ホント楽しいですよ~
 この後はちゃっかり、はなちゃんやマ~シ~(ヘルパンダさんとは別の)がいる飲み会に参加!(突然いってスイマセン)
 噂のAさんとSさんと話しました。
 ふたりとも超面白しくて楽しかった!!
 暖かく迎えてくれてありがとう!
 O君ともひさびさに会ったし途中寝ちゃったけど朝まで楽しかった!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

