スポンサーサイト


10・28 狂武士@西荻窪ターニング

 さぁさぁ来ました!現メンバーでは@5回となった狂武士さん
ライブ!
 この日は朝まで飲んでいたので起きたのが3時!
大を食べるつもりがオープンぎりぎりになってしまった!
この日はジャングリージャンクスさんが一発目という俺にとってありえない展開
 俺は一発で好きなったので是非見たかったんですよね~
間に合って良かった。
 ICEMANはホント楽しくなれる曲です。
メンバー全員がコラボしまくりで自然とノリノリになりますよ。
そしてSUNSHINEって歌詞にある曲。
 出だし、間奏、サビ本当に元気が沸いてくる曲です。
 楽しいそうに演奏する姿!俺ももっと見習いたいです。
 kuruinuf.jpg


  2バンド目狂武士キタァアァ!
今回241さんの帽子バージョンです。
とても良く似合います。
 セットリスト
 1.充血
 2. S・S・R・I
 3.武士道
 4.解放
 5.我
 6.かいたく
 (間違っていたらスイマセン
 いきなり充血キタァアァ
 当然テンションMAX!!
 やっぱり何度聞いても最初。”やったぜ!セルシオ”って
 聞こえる!
 デスボイス部分いっつも一緒にさけびまくりです。
 今回もKIAIはいりまくり具合俺は感じました。
 最初からみんな飛ばしまくりでやっぱこういうライブやりたいなあ
 って思います。
 S・S・R・Iはいわずもがなで気持ちよくなれます
 一回だけあるブレイクがフィット感が増していて今回さらにミガキ
 かかっていました~
 武士道は俺の中では狂武士さんの曲としては珍しくて最後ぐしゃっと
 終わる感があるんですよね。
 プロレスでいうなら投げっぱなしジャーマンスープレックスなんDEATH
 これでどうだぁって雰囲気がたまらんですね。
 解放・・・・今回も解放されました~
 最近急がしすぎでストレスたまりまくりだったんですが
 そんなの関係ねぇ!ってくらいイントロからイントロ2(勝手に
 そう名づけてます。)
 来ると解放されます。
 歌もメロディ性が高く感じて曲全体も気持ちよいメロディに溢れて
 るよう感じます。
 そして”我”(略しすぎ)
 動と静のギャップが印象的な刺激的な曲です。
 揺さぶられて聞き入ってしまいました!
 ラストは来ましたよ!
 かいたく
 最初から最後まで全開全力!!
 自分が何をしてるか忘れてしまいます。
 そして最後は心地よい余韻が残る・・・
 この曲の気持ちよさは俺のボキャブラリでは表現しきれません。
 この曲はホントラストに相応しい盛り上がり感満載ですよ。
 来月3回とも全出席確定です。
 次も待ち遠しくて仕方がないっす!
 早く観たい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

