スポンサーサイト


12/6 REAL FAKE POPS @西荻窪ターニング

 かわさきさんのHP観ていたら12・6にやることがわかったんで
速攻で取置連絡!
 ギターはGalxesのきよたかさん、ベースは前と同じ方で
ドラムの方は初めて観ました。
 俺は毎週ライブみないとなんか生きている気がしないような
体質に最近なっているようです。
 今回観るのがまだ2回目なんですけど、初めて観たときの心地よさが
今回蘇りました!
 一曲目から激しく、全開MAXプレイ!
特にFiy away は大好きな曲でサビは最高に心地よかったです。
 かわさきさん弾き語りverでも聴いていてノリノリの雰囲気が
良いんですよね~
 みんなすっごく楽しいそうにやっていて観ている俺もほんと
心が暖まりました。
 もうひとつ印象に残ったのは”テツヤムクン”さんです。
 無理やりジャンルわけするならUKロックかなぁと思いました。
 このグルーブサウンド超気持ちよかったです。
 言葉で表現するのは難しい・・・
 それぞれのマッチング具合がバランスいいと思いましたし、
 曲も俺好みで、激しいけどもうるさくなく、静かだけど
 退屈しない。
 バランスがよく考えられているなぁと思いました。
 今回でテツヤムクンさん解散だそうで残念です。
 なんか今年は解散するバンドさんおおいなぁ・・・
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

