スポンサーサイト


12/12 原名蕗子@吉祥寺 曼荼羅

 師走になってどんどん忙しくなる毎日ですが、なんとか調整つけて定時で終われました。
やはりライブ観たいときは普段の倍以上集中できるようです。
まぁ、いつも集中しろってことですが・・・
 まぁ怠けているわけではないので!
 さてさて、18時すぐの電車に乗れると吉祥寺に18時50分につけるので
余裕を持ってライブハウスへ!
 最近ギターに興味を持ち来年弾き語りやりたいなぁと思ってる自分にとって
蕗子さんのライブは楽しみなんですよね~
 観るたびに新しい発見と楽しみを感じるんですよ。
来年はレコ発イベントもあるのでなおさらですね。
 今回も気合がすごく入っていて特にギターがうまくなっていて
より曲の雰囲気がでてきていました。
 歌もメリハリがでてきていて、独特の雰囲気のなかでだすとことおさえるとこが
素人の俺ながらも感じるようになってきました。
 今回も楽しかった~
 最後までライブは当然観てきました。
 様々な曲を聴いて楽しみながら勉強できて良い一日となりました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

