スポンサーサイト


5/5 狂武士@池袋LIVE IN ROSA

今月も来た来た来た!!
狂武士ライブの日!
この日はなんと神様のいたずらか!?
日本女子大のOGライブとかぶり、なりたけさん、めがくん、うさぎさん、まゆさん
が夕方ライブやっておられました。
時間は大丈夫だったので、見にいきました~
まっきーの曲の演奏が特に印象的で、終始楽しい気分にさせてくれて見て本当に良かった!
全体的にも聞いたことがある曲ばかりで、懐かしかったです。
その後、池袋へ移動~。
狂武士ライブ!!
ROSAは比較的大きいライブハウスなので、楽しみ度もUP!
さらに今回は、けぶりかすから大ちゃん、前に20000Vで見たことがあるギタリストさん、ゆっき~さんをゲストに迎えてのライブ!
どんな激しいライブか期待してました!
始まってみれば、もうすごすぎ!
今日はいままでの中で一番筋肉痛DA!
充血から始まり走馬灯へと、もう最初からテンションMAX!
今年の中で気持ち一番盛り上がりまくりでした!
印象的なのが、動きと音!
前にでてアピールしたり、ステージをかけめぐる姿はまさに、テンションあがって日常を忘れさせてくれました。
そして、ステージの広さも手助けする形で縦横無尽なステージング良かった~
音といえば、ごりごりのベースと激しく重さ全開のドラム、そのうえに乗る声とギターの音はホント、リハが少ないとは思えない
グルーブを魅せてくれて、充実感満開でした。
中でも、一番心に残ったのはS・S・R・I 
ブレイクでなんと全員飛び!!!
もう見れないかなぁって思ってたから、嬉しくて見たとき意識が飛びそうだった。
解放もホント開放されたように飛んで、動いて叫んで、まさしく自由!
この音、雰囲気、これこそが狂武士だ!って思いました。
いやぁ、楽しくて充実した一日でした~
今後も毎月楽しみDEATH!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

