スポンサーサイト


25日と26日

jirou.jpg

25日は有給とって自分のやりたいことやってました!
まずは武蔵工へGO!
 やはり家からは遠い・・・しかし来て見てびっくりキャンパスは
広く建物も近代的で綺麗だし、驚きの連続でした
そして、たっし~の仕事現場視察(ぉ
うちの母校と違って置いてあるものが豊富で驚きました。
カフェで話した後西荻窪へ待望の狂武士さんのライブを観に!
ターニングは椅子や照明がムーディ!音響も良かった
さて、今回3バンド出演で狂武士さんは2バンド目!
もうのっけからヘッドバンキングしまくっちゃいました。
とにかく気持ちいい!!
急遽決まったライブでリハなしぶっつけ本番なのにすっごいテンション
高く一生懸命さを俺は感じました。
 最初から最後までのりのりで気持ちよかった!
明後日も仕事定時にあがれればいきたいぜ!

 さて26日は筋肉痛から当然始まるわけですが!
この筋肉痛を感じるたびに狂武士さんのライブ思い出すのである意味
心地よいですな(マゾじゃないぞ)
 昼はこの写真の通りラーメン二郎池袋東口店へ初めて食べに行きました。
 もう2時だというのに行列が・・・わりのラーメン屋がらがらなのに
 食った瞬間人気ある秘密わかりました。
 とにかくスープは超濃厚、麺は極太歯ごたえ抜群
 これははまると病みつきなりますわ
 明日も違う二郎に行く気マンマンです
 そして夕方はぽち練習~~
 新曲もできて楽しかった~
 これから6月30日のライブに向けてクオリティあげていきたいっす!
 ということで明日はたかぎさんの彼女さんがライブ!
 ライブ見るのは楽しいんです!
 スーパーカーかっこいいからなぁ
 ぁぁ早くライブみたい!おやすみ! 

スポンサーサイト

コメント

おめでとう。

二郎デビューと、あと、
遅れてしまったけど誕生日おめでとうございました!
俺とか周りの二郎話とかだけで、
一人で食べに行っちゃうその行動力に感服しました。w

正直最初に池袋は個人的にあまりオススメできなかったのですが、、、
楽しんでくれたようで安心しました。w

ちなみに仙川は日曜は定休だよ!気をつけて!!!
二郎は日祝定休の店が多いよ。
おせっかいですが、日曜やってる二郎(系)を紹介しておきます。

===○二系===
○ニ本店(神谷本店)、板橋店、西新井店、北浦和店
ここら辺は月曜定休っぽいし、
なおと君は場所的にも行きやすいんじゃないかな。
美味いけど、基本的に量は特に多いと思います。
僕は神谷本店と西新井店は行ったことあるけど、
場所柄、通わないので、最新情報はあまり教えられません。
すまん!

===二郎直系===
目黒店
味はちょっとしょっぱいけど、安定しているし、
量も少なめなので、初心者にはオススメ!
ただ、回転がせわしないムードなので、
ちゃっちゃと食ってちゃっちゃと出よう!

高田馬場店
ここもまた独特なのであまり初心者にはオススメしないが。。。
なおと君は場所柄行きやすい方じゃないかな。

あとは、
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
で調べてちょ!
相模大野店は明日(今日)の日曜に限っては、
特別な日で、昼営業しかやらず、すごく混雑するので気をつけて!!!

それでは良い二郎を!

ありがとうございます!

 大chanさんの情報のおかげでHP見ながら
場所調べました~
 そんで今日は高田馬場店いってみますよ~
今後は目黒店行って、二郎系になるべくいけたら
ぃぃなぁと思ってます。
そして、仙川セッションに参加できるよう力つけます!!
 今度ご一緒させてください~
 宜しく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

とおなDr

Author:とおなDr
 気ままなブログにようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

